社長のブログ

百戦錬磨の実践経験と売買テクニックで日々の相場に対峙!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 考察
  4. 先週末のオプションの需給は達成感ありの形

先週末のオプションの需給は達成感ありの形

この急落相場ではプット買いで利益を上げましたので、
次は一旦陰の極からの反転上昇時に利益を狙う方針です。
その反転上昇の値動きで、その後に更なる暴落が控えているのか、本格上昇に発展していくのかを見ていく流れです。

私は常に需給、チャート、傾向等をみて、
2歩先、3歩先の相場を読んだ上で、1歩先の相場を読み、
そして今の相場を確認し、対応するようにしております。
分析をする理由、相場をチェックする理由は、売買で勝つためです。

なお、表題の通り、先週末のオプションの需給は達成感ありの形でした。(需給分析の実践方法で詳述)
あとは、本日の更なる下落を受けて、この夕方発表の需給がどうなるか、見ものです。

・株式投資、先物、オプションで勝つための基礎知識を学ぶ(オプションの需給分析の基礎も掲載しております)→新・相場の教科書

・日経225先物、オプション、FXなどで相場の上下動で利益を上げる!→高田流!デイトレ講座
 
・日経225先物・オプションの需給で相場の方向性を読む→
 
 
 
・高田資産コンサルスタッフのInstagramはこちら(@takasannn1214)

 

↓下記にて、平日毎朝、日経225先物、日経225オプションの各社の手口、建玉から大口投資家の思惑等の読み方を、

高田資産コンサル流「日経225先物・オプションの需給分析の実践方法」として更新しております。

↑投資ナビ+はこちら


↑マガブロはこちら

関連記事