社長のブログ

百戦錬磨の実践経験と売買テクニックで日々の相場に対峙!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 実践売買
  4. 日本株、米国株の中長期投資口座の状況(バブルになるまではひたすらポジションを積み増し続ける口座)、本日の指標、海外勢の先物手口のグラフ等

日本株、米国株の中長期投資口座の状況(バブルになるまではひたすらポジションを積み増し続ける口座)、本日の指標、海外勢の先物手口のグラフ等


本日のYouTube動画で告知をしました通り、
今後は高田資産コンサルのYouTubeチャンネルにて、
上記のルールを設けた上で、個別銘柄の分析動画もUPしていきます。

下記口座で買い付けた銘柄を取り上げます。

上記口座で、日本株は80銘柄ほど、米国株は50銘柄ほど保有しております。(合計3240万円程)
上記口座は、株式市場がバブルにならない限りは、ほとんど売らずに、ひたすらポジションを積み増し続ける口座です。
そして、バブルでは大量に利確をしていく方針の口座です。
買い付けの原資は、日経225先物やFXのデイトレードの利益を充てます。
このようにする理由は、後日「高田流!資産運用」のYouTubeチャンネルにて説明します。

下記は最新の指標、サイン、海外勢全体、ゴールドマン、クレディスイスの先物手口のグラフ等です。
本日は海外勢全体、ゴールドマン、クレディスイスはいずれも売り越しの手口でした。
短期的な私の相場見通しは本日のYouTube動画をご覧ください。

 

・株式投資、先物、オプションで勝つための基礎知識を学ぶ→新・相場の教科書

・日経225先物、オプション、FXなどで相場の上下動で利益を上げる!→高田流!デイトレ講座

・日経225先物・オプションの需給で相場の方向性を読む→
 
 
・高田資産コンサルスタッフのInstagramはこちら(@takasannn1214)

 

↓下記にて、平日毎朝、日経225先物、日経225オプションの各社の手口、建玉から大口投資家の思惑等の読み方を、

高田資産コンサル流「日経225先物・オプションの需給分析の実践方法」として更新しております。

↑投資ナビ+はこちら


↑マガブロはこちら

関連記事