社長のブログ

百戦錬磨の実践経験と売買テクニックで日々の相場に対峙!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. レポートサンプル
  4. 先物はTwitterで予告通り利確、さらに個別銘柄の買い下がりを開始しております。ドイツのクロス取引で27000の重要度が高まる

先物はTwitterで予告通り利確、さらに個別銘柄の買い下がりを開始しております。ドイツのクロス取引で27000の重要度が高まる


先物は昨日のTwitterで予告した通り、売建玉(デイトレード)は27000円接近の急落で利確しております。(上図)
その後の夜間では、9月限オプションで重要な「ドイツ」が、プット27500でポジション解消、プット27000で新規ポジションを構築しておりますので、
27000の重要度がさらに高まっております。
即ち、
(1)27000近辺で一旦底打ちする

(2)27000を割り込んで、27000がしばらく上値抵抗になる
 
昨夜の日経225先物は26950円まで下落してから反転上昇しておりますので、
現時点では(1)が当てはまっております。

また、個別銘柄の買い下がりも昨日のTwitterで予告した通り開始しております。
デイトレードの利益の一部を、株価急落時の株の買い付けの原資にすることで、
急落の度に安値で株を仕込むことができます。

以下は再掲ですが、急落前のチャート形状は決まったパターンがありますので、
今回のデイトレードもこれを意識して実行しております。

上記は「高田流!デイトレード講座」の受講者様専用掲示板です。
日々の相場から、デイトレードで勝つために必要なノウハウも学んでいけるように、
平日は基本的に毎日、私が上記のようなコメントをしております。

高田資産コンサルTwitterはこちら(@takadacon)
https://twitter.com/takadacon

 
高田資産コンサルスタッフのInstagramはこちら(@takasannn1214)

↓下記にて、平日毎朝、日経225先物、日経225オプションの各社の手口、建玉から大口投資家の思惑等の読み方を、

高田資産コンサル流「日経225先物・オプションの需給分析の実践方法」として更新しております。

↑投資ナビ+はこちら


↑マガブロはこちら

当ブログは相場分析がメイン、
個別銘柄、FXの実践売買等は「高田流!株式投資のブログ」にて公開をしております。
「高田流!株式投資のブログ」はこちら

関連記事