社長のブログ

百戦錬磨の実践経験と売買テクニックで日々の相場に対峙!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 日経225や日本株、米国株、金、ビットコイン等の買い場、売り場の見極めに役立つレポート(日柄と株価の合成)

日経225や日本株、米国株、金、ビットコイン等の買い場、売り場の見極めに役立つレポート(日柄と株価の合成)

【日経225や日本株、米国株、金、ビットコイン等の買い場、売り場の見極めに役立つレポート(日柄と株価の合成)】の内容

次回の日経平均の3~4年サイクルボトムに向けての暴落も、
前回の3~4年サイクルボトムである2020年3月のコロナショックの安値時と同様で、
株の絶好の買い場になるとみており、日本株、米国株の買い場の見極めに、
高田の独自の分析手法の「日柄と株価の合成」を活用していく方針です。

「配信期間」
2023年8月10日(木)スタート~2024年12月29日まで。

「配信頻度」
毎週日曜日、火曜日、木曜日の週3回配信。
時間帯は20時頃~25時頃。

「内容」
下記の日柄と株価の合成ラインのチャートを配信し、その見方の解説で、買い場、売り場の見極めに役立ちます。
・日経平均、日本株の指数
・個別株(日本株、米国株)*銘柄の推奨ではありません。
・米国株
・ドル円
・金(ドル建て)
・ビットコイン
・その他

週3回の更新で、上記全てを更新するのではなく、
その時の相場の状況に応じて更新する対象が変わります。
大きく動いている銘柄の更新を優先します。

*1日のみの単体レポートのみのご購入も可能です。

「更新場所」
専用掲示板に更新いたします。ご質問も専用掲示板にて承ります。

「ご購読期間」
お申込完了日~2024年12月29日まで。
終了日は一律です。

単体レポートのみのご購入の場合は買い切りです。

「閲覧可能な範囲」
2023年8月10日スタートの記事から過去記事を全て閲覧いただけます。

1日のみの単体レポートのみのご購入の場合は、当該レポートのみ閲覧が可能です。

「代金」
110,000円(消費税込)です。(2024年(令和6年)12月29日までご利用いただけます)

「お支払い方法」
クレジットカード決済(ペイパル)、銀行振込で承っております。

「お申込時のご注意点」
必ずこちらの契約書をお読み頂き、同意頂ける場合に、お申込をお願い申し上げます。

買い場、売り場の見極めに役立つレポート(日柄と株価の合成)はコチラ

「特定商取引法に基づく表記」はこちら

「お申込はコチラ」

 

関連記事