社長のブログ

百戦錬磨の実践経験と売買テクニックで日々の相場に対峙!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 高田が記事を寄稿している媒体について

高田が記事を寄稿している媒体について

弊社のブログを閲覧頂きまして誠にありがとうございます。

高田資産コンサルを名乗る人物がいるというご報告を頂いておりますので、
私、高田智雄が記事を寄稿している媒体を周知させていただきます。

自社のホームページ(https://www.takadacon.jp)

高田流!株式投資のブログ(https://toushikabu.jp)

投資ナビ(https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/authors/112431)

マガブロ(https://225kabu.com/)

FX攻略.com(https://fx-koryaku.com/category/fxcolumn/takadacon)

・YouTubeチャンネル(高田資産コンサル高田流!株式投資

高田が現在、情報発信や、記事を寄稿しているのは上記の6つのみです。
その他のSNS等に書き込みすることは一切ございませんので、
上記6つの媒体以外で、高田資産コンサルや高田智雄を名乗る人物がいた場合は偽者ですのでご注意ください。

また、他社のサービスをお薦めすることがある場合も、上記の5つのみで、
その他で推薦等をすることは一切ございません。

過去には、他社で、高田資産コンサルのレポートを無断転載する著作権侵害の被害がございましたが、弁護士を通して対応済です。
弊社では、この類の事案につきましては、厳しく対処いたしますので、
怪しい人物や書き込み等見つけられた場合は、大変お手数でございますが、ご連絡いただけましたら幸いです。

関連記事